かずきちゃんねる(最年少YouTuber) - 新米パパのイクメン(育児)日誌

かずきちゃんねる。自称最年少YouTuber!沖縄での育児!新米パパ・ママ日誌です

人気ブログランキングへの投票&応援よろしくお願い致します。 にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にぎにぎを探し中 妊娠246日目(37週と1日)

このところ赤ちゃん用品の店に行くとつい「にぎにぎ」を探してしまうパパです(^^;

何故かウチの家族や親戚は産まれた時から赤ちゃんに「にぎにぎ」を渡していたので、親戚や家族の出産〜育児を何度も何度も見てきた自分にとって「出産!!」=「”にぎにぎ”を買ってあげなきゃ」という条件反射的な何かがあるのでした。

で・・・探しているのですが・・・

店で見かけるのはやたらとカラフルだったり・・・なかに鈴?のような音のなるものが入っていたり・・・と、どうも納得出来ない!!

「にぎにぎ」って名称であっていたのかと、なんだか不安になってみたりも

タオルのような生地で出来たぬいぐるみというか・・・うさぎとかの形で、耳や眼や口が引っ張っても取れないようになっている・・・・アレ!!

なかなか見つからないっす(>_<)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...