かずきちゃんねる(最年少YouTuber) - 新米パパのイクメン(育児)日誌

かずきちゃんねる。自称最年少YouTuber!沖縄での育児!新米パパ・ママ日誌です

人気ブログランキングへの投票&応援よろしくお願い致します。 にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

出産予定日前日 妊娠264日目(39週と7日)

いよいよ明日は出産予定日!!

まじで明日っす!!

いよいよ明日っす!!

ドキドキ・ワクワク!!って感じなわけですが

 ・  ・  ・

初めての出産は遅れることがよくあるよ

って事で、ずれそうな気配がいっぱいです

でもねぇ・・・カレンダーや手帳も1/28は色塗ってあるほど「この日は仕事も休む!!」なんて宣言していたほど・・・なので

ちょっとさみしい感じもするですね

そして!!

「1月末予定っす」と宣言していたので

今日は朝から「生まれましたか?」「まだ?」とクライアントからのメールや電話が続いてる状態です。

笑う出産―やっぱり産むのはおもしろい

笑う出産―やっぱり産むのはおもしろい

ハナマルご出産!―まるごと体験コミック

ハナマルご出産!―まるごと体験コミック

キセキ 今日ママに会いにいくよ

キセキ 今日ママに会いにいくよ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...