かずきちゃんねる(最年少YouTuber) - 新米パパのイクメン(育児)日誌

かずきちゃんねる。自称最年少YouTuber!沖縄での育児!新米パパ・ママ日誌です

人気ブログランキングへの投票&応援よろしくお願い致します。 にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

うつぶせ運動させてみた

うつぶせ運動させてみた

f:id:webcrafts:20140227102811j:plain

突然死とかの問題もあるので今までずっと仰向けでしたが、そろそろ一ヶ月ということで「うつぶせ運動をさせてみた」そうです...(>_<)

うつ伏せになつた時に自分で首を上にあげて、気持ち良さそうだった

だそうです(>_<)

f:id:webcrafts:20140227102825j:plain

うつぶせもいつ頃はじめて、どんな風にやるのがいいんだろうなぁ・・・

うつぶせ寝赤ちゃんはスクスク育つ (サラブレッド・ブックス)

うつぶせ寝赤ちゃんはスクスク育つ (サラブレッド・ブックス)

小児科医からみた赤ちゃんのうつぶせ寝とあおむけ寝―新生児の超適応能力

小児科医からみた赤ちゃんのうつぶせ寝とあおむけ寝―新生児の超適応能力

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...