かずきちゃんねる(最年少YouTuber) - 新米パパのイクメン(育児)日誌

かずきちゃんねる。自称最年少YouTuber!沖縄での育児!新米パパ・ママ日誌です

人気ブログランキングへの投票&応援よろしくお願い致します。 にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

満月か新月の日には赤ちゃんが生まれやすい? 妊娠248日目(37週と3日)

「満月か新月の日には赤ちゃんが生まれやすい」という話があったので今月の満月と新月の日を調べてみました。

1日はもう過ぎてるので...16日か31日!!

  • 2014/01/01(水)
  • 2014/01/16(木)
  • 2014/01/31(金)

なんだか待ち遠しくて困っています(^^;

f:id:webcrafts:20140110110554p:plain

スマフォアプリ紹介サイト applee(アプリー)というサイトを立ち上げました。インターンシップメンバーたちが頑張って更新していきますのでお楽しみに!!

笑う出産―やっぱり産むのはおもしろい

笑う出産―やっぱり産むのはおもしろい

ハナマルご出産!―まるごと体験コミック

ハナマルご出産!―まるごと体験コミック

トリペと―妊婦、はじめました

トリペと―妊婦、はじめました

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...