かずきちゃんねる(最年少YouTuber) - 新米パパのイクメン(育児)日誌

かずきちゃんねる。自称最年少YouTuber!沖縄での育児!新米パパ・ママ日誌です

人気ブログランキングへの投票&応援よろしくお願い致します。 にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

子宮口を開くには? 妊娠266日目(40週と1日)

子宮口が開きにくい?

昨日の検診でちょっと言われた一言が「子宮口が開きにくいのかな?」という話。

  • 散歩(一日一時間ほど)
  • 雑巾がけ
  • 階段の昇り降り
  • スクワット
  • 足を温める
  • 半身浴
  • ラズベリーリーフティを飲む

こんなところかな?

ラズベリーリーフティは試していなかったので手に入れて試そうかと思っています。近所ではどこで売ってるんだろう?

大丈夫やで 〜ばあちゃん助産師(せんせい)のお産と育児のはなし〜

大丈夫やで 〜ばあちゃん助産師(せんせい)のお産と育児のはなし〜

35歳からの はじめての 妊娠・出産 (ママを応援する安心子育てシリーズ)

35歳からの はじめての 妊娠・出産 (ママを応援する安心子育てシリーズ)

変な助産師が書いた安産引き寄せレシピ

変な助産師が書いた安産引き寄せレシピ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...