かずきちゃんねる(最年少YouTuber) - 新米パパのイクメン(育児)日誌

かずきちゃんねる。自称最年少YouTuber!沖縄での育児!新米パパ・ママ日誌です

人気ブログランキングへの投票&応援よろしくお願い致します。 にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

おむつの消費が激しい

あと一週間で生まれてから一ヶ月になるんですね!!

さて・・・最近おむつの消費が激しくなりました。

新しいおむつに交換した途端にプリプリプリ〜〜、で、交換するとまた!!なんてこともあったりで、おむつの消費が半端なくなってきました

あ、あとミルクもね

沖縄で安くてに入る店を探さないと!!

明治 ほほえみ 800g

明治 ほほえみ 800g

パンパースのはじめての肌へのいちばん スーパージャンボ 新生児68枚

パンパースのはじめての肌へのいちばん スーパージャンボ 新生児68枚

赤ちゃんの遊びBOOK

赤ちゃんの遊びBOOK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...