かずきちゃんねる(最年少YouTuber) - 新米パパのイクメン(育児)日誌

かずきちゃんねる。自称最年少YouTuber!沖縄での育児!新米パパ・ママ日誌です

人気ブログランキングへの投票&応援よろしくお願い致します。 にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

意味のある言葉?を初めて喋った!!

f:id:webcrafts:20140330153015j:plain

最近「あー」とか「うー」とか喋るようになってきた我が子です

最初に喋る言葉は「パパ」にさせようと、土日の休み中は必死で「パパ」「パーパ!!」と教えまくっておりますが、本人は何かの遊びかと思っているようでニコニコしているだけです

が!!

とうとう意味のある言葉を喋りました!!

その単語も

あぐー

うん、豚のことっすね。一番最初に話した言葉が沖縄の豚の事だなんて、流石沖縄で産まれた子供!!

でも、なんで「あぐー」なんだろ(>_<)

豚肉が好きなのかな?

あ、そういえば枕にしているのは豚のヌイグルミみたいな奴だわ

教えてもいないのに、これが「あぐー(豚)」と認識しているのかな?

あれ?

母親を呼ぶときも「あぐー(豚)」って言ってる

怒られてもしらんよ・・・

ベビーサイン―グーとパーだけで赤ちゃんと会話

ベビーサイン―グーとパーだけで赤ちゃんと会話

という訳で、あぐー関連商品の紹介!!

あぐー豚ロールステーキ 10個セット:66896684:はいさい沖縄 - Yahoo!ショッピング - ネットで通販、オンラインショッピング

あぐー焼肉セット 600g:66873258:はいさい沖縄 - Yahoo!ショッピング - ネットで通販、オンラインショッピング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...