かずきちゃんねる(最年少YouTuber) - 新米パパのイクメン(育児)日誌

かずきちゃんねる。自称最年少YouTuber!沖縄での育児!新米パパ・ママ日誌です

人気ブログランキングへの投票&応援よろしくお願い致します。 にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

アンパンマン公園(沖縄市)に行ってきました

追記です)

こちらの公園は公共の施設ではないそうです 現在は部外者の立ち入りは禁止になっているそうです

f:id:webcrafts:20160320151419j:plain

この記事を見てからずっと気になっていたアンパンマン公園。息子もアンパンマンが好きすぎて、昨日などは北谷のサンエーでアンパンマン描かれたジュースの自動販売機の前から動かなくなるという事までしてくれたので、今日は行ってみることにしました。

miyamiya.hateblo.jp

場所は沖縄市の知花。地図を見てみると「あ、ここ何度か通ってるし」と思うほどです。近いというわけではないけれど遠くもない、車で20分〜30分の距離だったので、とにかくGO!!

youtu.be

着いたら息子くん、大興奮でした

f:id:webcrafts:20160320152221j:plain

この滑り台にはもう何度も何度も…

f:id:webcrafts:20160320152228j:plain

名犬チーズ(^^v

f:id:webcrafts:20160320152341j:plain

そんなに広くはないけれど、子供がいっぱいです

場所はこちら

沖縄県沖縄市知花6-34-2

Google マップ

8131.in

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...