かずきちゃんねる(最年少YouTuber) - 新米パパのイクメン(育児)日誌

かずきちゃんねる。自称最年少YouTuber!沖縄での育児!新米パパ・ママ日誌です

人気ブログランキングへの投票&応援よろしくお願い致します。 にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

こいつ寝過ぎじゃない?と心配になります

f:id:webcrafts:20140206101331j:plain

はい、もう毎朝出勤前に子供の顔を見に行く生活ですが…

相変わらず寝ています

寝てばかりです

大丈夫か?

と起こしたくなるほどに寝ています

つっついて起こそうとしてみる

「起こさないで!!」

と嫁さんに怒られる(>_<)


ロッテ カフカ &quot;ふかふかかふかのうた&quot; - YouTube

世の中には赤ちゃんを寝かしつける音楽などがいっぱいありますが…寝た赤ちゃんを起こしてパパとも遊んでもらえるようにする音楽はないのでしょうか?

徐々に顔つきがかわりはじめた?(生後4日)

写真を見返してみて思ったのは「徐々に顔つきが変わり始めて赤ちゃんぽい顔になってきたな」って感じ

目の下にあった線も消え始めたので一安心

この線のせいで、ずっと「ゴルゴに似てる…」「ゴルゴってあだ名がついたらどうしよう」と心配していましたが

よかったよかった♪

殺センセーだともっとよくなかったけど(^^;

「寝る子は育つ」を科学する (子育てと健康シリーズ)

「寝る子は育つ」を科学する (子育てと健康シリーズ)

世の中の「常識」 ウソ・ホント 「寝る子は育つ」は本当に育つ!? (PHP文庫)

世の中の「常識」 ウソ・ホント 「寝る子は育つ」は本当に育つ!? (PHP文庫)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...